2011年4月27日水曜日

明日からまた行ってきます

明日からまた行ってきます。

日本が大変なこの時期にお気楽に海外旅行ということで、ちょっと気が引けない訳ではありません。しかし、自粛しすぎても如何なものかという議論もあり、予定通り行くことにしました。
今回は久し振りにインドシナのコーヒーが飲めるということで非常に楽しみです。だからパンメトーは最初からルートに入れました。パクセーもコーヒーが美味しいと聞いていますので飲み比べてみたいと思います。心配なことは期日までに日本に帰れるかということです。

これまでアジアの23の国境・地域境界を通ってきました。今回新たに24、25番目の国境を通る予定です。予定通り国境を通過できるのか、はたまた挫折するのか行ってみないことにはわかりません。せいぜい非日常を楽しんでこようと思っています。

なお、過去の23の国境については今後おいおい投稿したいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿