2012年12月10日月曜日

番外編 札幌のB級グルメ

2012年12月10日(月)  羽田→札幌

  珍しく札幌に出張しました。
JAL様のご厚意により国内線ファーストクラスのクーポンをいただきました。 使える路線が限られるため、ここぞとばかりに使わせてもらいました。ちょっとだけリッチな気分になりました。

ファーストクラスの食事。コップの中身は森伊蔵。

   札幌で今はまっているのが「一幻」の「えびそば」です。本店はかつて有名だった五丈原の道を挟んだとなりです。新千歳空港にもお店を出しているのでお手軽に食べられます。残りのスープにえびおにぎりを入れて、おじや風に食べるのがたまりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿