2014年2月2日日曜日

タイ・マレ国境の春節 2 ⑥

2014年2月2日(日) クアラルンプール→成田

今日は日本に帰る日です。
春節休みはあっという間に終了です。
場所を変えられたので My Hotel KL Sentral を横目にKL Sentral下のバス乗り場まで歩いていきます。KLIAまでバスは10RMでした。(LCCTまでは8RMだが)。

疑惑のMy Hotel KL Sentral

KL Sentral 駅前(駅裏ですが)

 帰りはマレーシア航空の機材なのでマレーシア航空のラウンジに行きました。これが設備は一流なのですが、酒がありません。コーヒーもいちいちお願いしないと出てこないし。。。食事処は写真のようにレストランのようなテーブル・クロスが掛かっていて高級そうです(でも食ってるものはナシレマですが)。ちょっと他社のラウンジと比べてバランスが悪いですね。
 また、機材がとても古く、JALの最新鋭の機材と比べて損した気分になりました。次からはたぶん使いませんね。
 まあ、今回も無事に帰国できたことに感謝です。


マレーシア航空ラウンジ

マレーシア航空ラウンジ

参考のために掛かった費用を記載します。
さすがにJALの切符をまともに買うと高くつきます。少なくともサーチャージくらいはどうにかならないものでしょうか。カラオケもちょっと飲みすぎました。


総額: 98、756円

 交通費: 73,273円(JAL 64,180, ほか)
 宿泊費: 12,612円(4泊)
 食  費:    3,436円
 その他:  9,435円(カラオケ 8,000, マッサージ他)

0 件のコメント:

コメントを投稿