2011年5月15日日曜日

メコン横断_3 11日目 バンコク

今日は最終日です。バンコクへ行きそこから成田に飛びます(羽田のほうが楽なのですが)。ゆっくりマッサージをしてお風呂で綺麗になって帰りたいと思います。やっぱりかなり疲れているようです。昨日も10時過ぎには疲れて寝てしまいました。そのため、今朝は5時前には目が覚めました。ずっと寝ていられないのは歳をとったかれでしょうかね。
プールサイドでゆっくり朝食を食べちょっとまったりしてから出発です。ソンテウを乗り継ぎ北バスターミナルまで行きます。今日は混んでいるのか直ぐのバスに乗れません。40分待ちです。こんなこともあるんですね。
【バンコク・エカマイ行き直行バス】

 
昼過ぎ、やっと最終目的地バンコクへ到着しました。

何時までこんなバックパッカーの真似事をやっているんだろう、と少し真剣に考えてしまいました。
とはいえ、今回も無事であったことに感謝しながら帰路についた次第です。

0 件のコメント:

コメントを投稿