2012年6月16日土曜日

マレーの休日 ③

2012年06月16日  結局爆睡? クアラルンプールの休日、の巻

朝起きても疲れが全く取れません。

今日は久しぶりにクアラルンプールの町を散策しようと思っているのですが、体がいうことを聞いてくれそうにありません。昨日さんざんビールを飲んだのがいけなかったのでしょうか、どうも調子が出ません。昨日と逆のルートで国境を越え、コタバルの町を経由して空港へ、そのままクアラルンプールへ飛びます。LCCTから格安バスで KL SENTRAL駅へ。駅ビルが工事中のため分かりにくくなっています。早く工事が終わって欲しいものです。なお、LCCTからKL SENTRALへ鉄道で移動できるようになったようです(でもバスのほうが安い)。

全面改装してるので綺麗です

駅前の安ホテルに午後2時過ぎにはチェックインし、さて出かけようかと思ったのですが疲れが出て体がいうことを聞きません。仕方なくポテトチップなどのお菓子とビールを買ってきてホテルの部屋で休憩です。 涼しい部屋でテレビの映画やサッカーの試合を見ながらまったりするのも悪くありません。結局そのまま寝てしまいました。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿