2012年6月17日日曜日

マレーの休日 ④

2012年06月17日 結局、何をしに行ったのでしょうか、の巻

朝ゆっくり起き朝飯を食べに外に出ます。この前食べたワンタンミーの店を目指しますが閉まってます。中華系の麺が食べたかったのですが。。。その上いきなりスコールが来て危うくビショ濡れになるところでした。仕方なくホテルの下の小奇麗な食堂で食べることに。でもここはWiFiがOKなので助かります。簡単なメールはここで処理できちゃいました。
ホテル。下が小奇麗なカフェ。

ゆっくり食事をしてもまだスコールが終わりそうにありません。仕方なく部屋で仕事の続きを。何をしに来たのかわかりません。チェックアウト時間ぎりぎりまで粘って空港へ。外はスコールが止み、熱帯特有のもわっとした空気があたりに漂っています。ちょっと歩いただけで汗が噴出してきます。大枚はたいて何しに来たかわかりませんが、まあちょっとはリフレッシュできたかな、というところでしょうか。
ホテルのある裏通り。高架はLRT。

参考のために今回掛かった費用を記載します。

総額: 37,168円

交通費: 26,339円 (羽田⇔クアラルンプール(KL) 21,086円、KL⇔コタバル 3,588円、他)
宿代 :  4,732円  (スンガイコロク(マリーナ) 1,838円、クアラルンプール(my Hotel) 2,894円)
食事 :  2,788円
その他:  3,258円  (含む、バービア・カラオケ代)

0 件のコメント:

コメントを投稿