2013年12月1日日曜日

スンガイコロクの休日 2

2013年11月03日(日) スンガイコロク

 飲みすぎで朝から頭が痛く、気持ち悪いです。
いつまでも寝ていても仕方ないので街を散歩すると、駅近くに公設マーケットができてました。でも全く活気がありません。珍しく無料の公営トイレがあったので入ってみると綺麗です。思わず写真を撮ってしまいました。
 暑くなってきたのでホテルに戻りカフェでお仕事。昼はパガオ・ガイ。まだ気持ち悪いのでビールでなくコーラでまったりします、残念。








 午後は、久々にタイ・マッサージを受け、散髪してさっぱりしました。暗くなってから適当な飯屋を探すと、近くにぶっかけ飯屋がありました。まあまあのお味で値段が安くグッドです。食後にふらふらしていたら、小ゾウが愛嬌をふりましていました。ちなみに、ゾウにあげるミニ・バナナは100バーツでした。
 今日はとてもゆっくりしました。。。

ピザ・ホット 微妙です

ぶっかけ飯(おかず2品)安い!

象さん出現!まあ、普通ですけど。



1 件のコメント: