2013年2月10日日曜日

タイ・マレーシア国境の春節 その5


2013年2月10日(日)<新年> 
スンガイコロク

 今日は二日酔いで朝から何もする気力がありません。部屋ではWiFi電波が弱いのでロビーでネットを見ていたら、いきなり若い男のグループの1人が握手を求めてきます。訳が分からずキョトンとしていると、昨晩一緒に飲んだろう、とのこと。ああ、そうだったね、とニコニコ握手。果てはそいつと一緒に記念写真まで撮られてしましました。こちらは全く覚えていないのですが。。。さぞかし羽目を外したようです。ちょっと複雑な気分。
 さて、昼も過ぎたのでいつもの飯屋へ。いつもは昼下がりのビールでまったりするのですが、なんせ二日酔いです。ここはココナッツ・ジュースといきましょう。食事の後はいつもの爺さんのところで100バーツ散髪、そしてマッサージで体をほぐしやっと気分が良くなってきました。でも、さすがに今日はカラオケに行く気力が出ませんでした。

ココナッツ・ジュースでまったり

新年の衣装一色です。もう売れないと思うけど。


今日は屋台で夕食です



0 件のコメント:

コメントを投稿