2013年2月11日月曜日

タイ・マレーシア国境の春節 その6

2013年2月11日(月)
スンガイコロク→コタバル→KL(LCCT)→羽田

 朝早く起きていつもの国境を超え帰路に就きます。ハタと、「地球の歩き方」にも出ている国境の看板が変わっている事に気がつきました。まあ、汚かったですからね。写真の右下にいつもの積極的乞食のオッサンが写ってしまいましました。相変わらず元気なようです。道の脇では2月でもハイビスカスの花が満開です。この前は洪水で大変な目に合ったところですが、全く普段の風景に戻っていました(当たり前ですが)。



国境の橋からタイ側を望む。看板が新しい

バス待ちの歩道から。。。

今日はアジアン・フライドライス+ビールです



 今回も無事帰れることに感謝。参考までに今回かかった費用を記載します。春節のためちょっと高くついてしまいました。

総額 64,553円

 交通費 44,996円(羽田⇔KL(LCCT)、LCCT→ペナン、コタバル→LCCT、ほか)
 宿代   8,040円(3泊:春節の特別料金あり)
 食費   3,927円
 その他  7,590円(バービアカラオケ、マッサージ、散髪、ほか)

0 件のコメント:

コメントを投稿