2013年5月1日水曜日

何が悲しくて・・・、インド五たび⑩

2013年 5月01日(水)
アンジュナビーチ

 今日は一日アンジュナ・ビーチでゆっくり休養です。ペーパーバックを片手に海辺の鄙びた東屋風レストランで昼からビールを呷ります。インドでこんなことをできるのはゴアだけだと思います。インドで飲酒はおおぴらに飲むものではなく、通常暗いBARで飲むことになります。しかもここゴアはビールが安い(税金が優遇されている)。昼から本当にまったりします。これが正しいゴアでの過ごし方なんでしょうね。夜は宿のレストランで毎夜催される映画鑑賞会で「007スカイフォール」をビールを飲みながら見てまったりしてました。

旬のマンゴジュースは絶品!
海辺のレストランでビールを呷る。。。極楽(安いし)
アンジュナビーチ(南側) その1
アンジュナビーチ(南側) その2
アンジュナビーチ(南側) その3
アンジュナビーチ(南側) その4
お世話になった、780円の宿の入り口

0 件のコメント:

コメントを投稿