2012年7月1日日曜日

番外編 岡山B級グルメ 第2弾

第2弾 「えびめし」の巻 (いんでらい)

ここは食べにいくのが遠いです。岡山駅前から歩いたら20分くらいかかりました。そう、マラソンで有名な『天満屋』の地下にこの店があります。(正確には天満屋バスターミナル地下)。

天満屋のある商店街は7:30PMになると全部閉まってしまいます。地方の商店街は本当に早く閉まります。健全といえば健全ですね。このお店も7:30までです、気をつけましょう。

さて、お目当ての「えびめし」ですが、味はいけます。カラメルソース味なので見た目どおりの味に近いと思います。ちなみに、タイのえびチャーハン(カオ・パッ・クン)とは全然違います。錦糸卵、コールスローがアクセントでしょうか。


また食べたくなる味ですね。


0 件のコメント:

コメントを投稿