2012年1月25日水曜日

1ヶ月の休暇 第20日(ネパール・ポカラ)

2012年1月25日【連泊】
※日向ぼっこでまったり、の巻

今日は完全休養の日です。
明日からまた戦いの日が始まりますので、しばしの休養です。朝は10時過ぎに起床、おもむろにメールやネットの確認。カツ丼の昼食後、公園で日向ぼっこ。これがめちゃくちゃ気持ちいいのです。広い公園にはアベックが3~4組いるのみ。そのほかは野良犬と野良牛が数匹(数頭)。のどかです。
夕方、フェワ湖沿いのメインロードを散策、ほとんど中国人に占拠されています。今週は春節、中国人で溢れかえるのも仕方ないかと。。。でも何故か美人小姐がいないのですよ、これが。上海にはあれだけいたのに。美人は南の島かヨーロッパですかね。
(カツどん)
 (芝生)
(中国人)

0 件のコメント:

コメントを投稿